MY★ハンドメイ道

手作り大好きな私のハンドメイド日記

明日は……💕

今日はホントに暖かかった
なんだか気持ちが悪いですね
地震とかなければいいけど……(笑)


明日はバレンタイン😊💕
会社の義理チョコ……買いました!


イヤイヤ……
チョコは買ってない(笑)
これ👇



そう……ドンキホーテで買った


カルパス(笑)


会社の上司達……
甘いものが苦手で……
いつもチョコはあげないのです😅


さも!チョコレートのように
素敵にラッピングしてみました(笑)



いつもお世話をしている(笑)ほう
なのですが……


楽しく仕事ができていることにも
感謝しつつです☺️


では!😉